top of page

8月のおやすみ

盛岡は8月に入り30℃前後の猛暑。

夏祭り「さんさ踊り」始まり一気に真夏モード。

私もパレードに参加してきました。

約1キロちょっとを30分かけて太鼓を叩きながら踊るのは

かなりハードなのですが、終わった後の快感が忘れられず

毎年出ています。

マラソンや山登りに似たものだとは思いますが、

マラソンは遠慮します(笑)

さて遅くなりましたが、8月のお休みです。

2日、3日はすでにお休みさせていただきましたので、

12日(金)、20日(土)、21日(日)

とさせていただきます。

お盆期間中のご予約も承っておりますので

帰省中の方もぜひ旅の疲れを地元の空気と香りで癒してください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
RSS Feed
bottom of page