top of page

ChikChikマルシェ大盛況でした

12月3、4日。ChikChikマルシェに参加させていただきました。

会場全体大盛況で完売するお店もあったそうです!

アロマトリートメントをご利用いただいたみなさま、ありがとうございました。

アイーナという大きな施設だったので、ほかのイベントや試験にきた方々も

いらしていたので、たまたま寄った方やアロマトリートメントは興味がなかったけど、

いいね!!

とチラシをお持ちいただき、とても嬉しかったです。

私はリフレクソロジーの「fan」さんとご一緒させていただいたので

人気にあやかり、たくさんの方々とアロマを楽しむことができました!

精油をお持ちの方や、ハーブを活用している方なども多く、

活用法や体験談などの話もいろいろ伺えて私も大変勉強になりました。

初めての方も、香りを気に入っていただき、早々にメールなどでご感想など

お寄せいただいております。

ご縁をいただきありがとうございます!

私のメールの不具合で遅延したり、届いていなかったりと、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんでした。

早急にメルアドの変更をいたしますので、設定次第改めてホームページ、当ブログ、アメーバブログにてご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

今年も残すところあと1か月となりました。

私もただいま、来年新たに技術を加えようと学習しております。

新年のスタートへ向けてラストスパート!

心身のメンテナンスもお忘れなく。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
RSS Feed
bottom of page