top of page

ご来場ありがとうございました

11月3日の「癒しのおもちゃ箱」にご来場いただきましてありがとうございました。

雨の中、開場と同時に次々と、たくさんのお客様がご来店くださいました。

不手際もあり、お待たせして申し訳ございませんでした。

今回は、主催者で私のアロマの大先輩でもある「リトルミー」さんの想いで、

コンセプトは「考えるのではなく、感じる」

アロマの香りを選ぶときって、自分をみつめていること。

自然と自分を補う香りを選んでいます。

今回は、香りだけでなく、占星術や、カードリーディング、そして温かい飲み物や食べ物で

「気づき」のきっかけを作って欲しいな。と思ったリトルミーさんがそのツールを持った人たちに声をかけ集まりました。

みなさん、入ってきたニコニコ顔に輝きを増してお帰りになっていました。

ありがとうございました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
RSS Feed
bottom of page